インド雑貨店ラクシュミ 店主tomのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇都宮餃子食べ歩き そのB

<<   作成日時 : 2011/09/20 16:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、餃子食べ歩きツアー3件目は「正嗣」です。
みんみんから歩いてすぐ・・・のはずが、曲がる道を間違えてしまいちょっと遠回り(汗)
到着してみると、さすが人気のお店。満席でした!!
画像


こちらのお店でも焼き餃子を1人前ずつ注文。
画像

画像

底がカリカリしている餃子でした。食べてみると思ったよりはジューシーじゃなかったです。みんみんがとってもジューシーだったので、ちょっと物足りない感じでした。
今回水餃子は注文しなかったので、次は挑戦してみます(^-^)

3件まわったところでかなりお腹がふくれてきましたが、次は来らっせへ!遠くて行けないお店などの餃子がここで食べれるので、今回は「餃子会館」と「玉ちゃん」を食べました!
画像

画像

餃子会館は1個のサイズが大きい!!かなりのボリュームです。玉ちゃんは行者ニンニクがしっかりきいていて、美味しかったです。ただ!!!両店とも本店で一番おいしい状態で食べてみたいと思いました(^^)

最後は餃子食べ歩きマップにものっている「いっぷく亭」。ちょっと遠かったですが、プラプラと歩いてお店へ!
画像
こちらのお店は「ごま辛ラーメン」が美味しいと有名なようですが、食べたい気持ちを抑え今回も焼き餃子を1人前ずつ。餃子がくるまでキョロキョロ・・・こちらのお店もきれいでした!やっぱりきれいで清潔感のあるお店は良いですね♪
画像

こちらの餃子オーソドックスな餃子です。皮がモチモチしっかりしていて、食べ応えがあります。ご夫婦で経営されているとの事でしたが、私たちが行った時にはとても感じの良い御主人が一人でした。
次回は美味しいと評判の「ごま辛ラーメン」を食べてみたいと思いました!

餃子とコーヒーだけの1日。予定していたお店に行けなかったり、予定外のお店に行ったり。でも全て美味しいお店だったので、宇都宮まで行った甲斐がありました(^^)

まだまだ行ってないお店ばかりなので、また餃子食べ歩きに行きたいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇都宮餃子食べ歩き そのB インド雑貨店ラクシュミ 店主tomのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる