インド雑貨店ラクシュミ 店主tomのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇都宮餃子食べ歩き そのA

<<   作成日時 : 2011/09/04 19:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

宇都宮餃子食べ歩きツアー、2件目は「宇都宮みんみん」です。

みんみんへ向かう途中に神社が!!
画像
画像

「二荒山神社」です。今回、色々検索していて名前は何度か見ていましたが、こんな大通りにあったとは!!!駅から近いのに、ここだけ荘厳な雰囲気が醸し出ていてすごくいい場所でした♪

そして「宇都宮みんみん」へ!
画像


平日だったため思ったよりも混んではいなかったのですが、それでも満席。着いた時に待っていたのは1組だったので、すぐに店内へ入れました。
まだまだ先がある事を考えて、ここでは焼き餃子を1人前ずつに。周りのお客さんの注文分がどんどん運ばれて、ようやくうちのテーブルへ!
画像
画像

香ばしくてとってもジューシーでした。オーソドックスな味で、美味しかったです。
ただ、宇都宮で大人気との事でかなり期待していたのですが、期待が大きすぎたのかフツーに美味しかったという感じでした。

ではでは、次はみんみんから歩いてすぐ近くにある「正嗣」さんです。こちらもみんみんと人気を二分するお店という事ですのでお楽しみに(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇都宮餃子食べ歩き そのA インド雑貨店ラクシュミ 店主tomのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる